レベルアップ?

本日無事に?レベルアップをしました。
昨日の晩に呼び出されてw祝っていただきました。

 

 

 

 

 

 

もともと人のお祝いは好きなんですが、自分が祝ってもらうのはどーも苦手でwでも、こんな歳になっても祝っていただける人がいる事は本当にありがたい事です。

さて、昨年誕生日を迎えた後は厄年らしくいろいろな事がありました。

  • 誕生日早々胃腸炎でぶっ倒れる
  • 1年間で親戚が3名亡くなる
  • 自分の片眼が見えなくなる→手術へ

等々……

さらに今年春過ぎからもう一つ精神的に大きなダメージがあり「さすが厄年パねぇ」と思っておりました。
ちょうどこの歌で言う

「正午過ぎたら突然の雨 描いてた幸せとは違う午後3時」

の部分ですね。

この最後のダメージのせいで一時的に追い込まれていましたけど、半年ぐらい考えてやっと方針を決めました。
この先どうなるかわかりませんけど、ま、なるようになれと思っていますw

で、今年のテーマソングはこれにしようと思っています。


この先あるであろう波瀾万丈を楽しんでやろうかなと。

残念ながらカラオケにないので歌えないんですよねぇw
あ、ここでちょっと聴けますw(7曲目。)

この歳になって思うのは、自分の悩み事などに関して、たくさんの方が心配してくれたり、アドバイスしてくれることが本当にありがたいなと。
そういう方がいて、自分がここまで生きてこられたんだなと。
改めて深く御礼申し上げます。ありがとうございます。
この先もご迷惑をおかけするかと思いますが、何卒よろしくお願いしますm(__)m

 

 

 

 

 

 

※わかりづらいと思いますが、大盃に入った「ウーロン茶」です2リットルありますwww

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください