Reboot!!!

新しい1年が明けました。今年もなにとぞよろしくお願いいたします。
(昨年、本家筋に不幸があったもので、簡単で失礼いたします。)

さて、9月末に退職してから沈黙期間?が続いておりました。
その間、旅行行ったり、入院したり、遊んだり、昼寝したり、昼寝したり……(をぃ。
いろんな事をしておりましたが、将来どうするかを考えつつ充電(漏電ともいう)しておりました。

その結果、決めました。
2018年1月より、個人として活動することにしました。
「自分はこれのプロフェッショナルです!」と胸を張って生きていく自信はまだないですが、
自分の今までの経験を少しでも同じような困っている方に役立ててもらえたらなと思っております。

屋号は、「t’slab」としました。「laboratory」の「lab」です。
自分自身もこれまで以上に様々な事を深めていきたいという気持ちからこの名前としました。
webサイトはまだできておりませんので、後日ご案内させて頂きます。

ドメインですが、「.net」としました。これも一応自分なりの理由がありまして、この場にいろいろな人が
集まってもらえたらなという願いがあります。(すでに持っているドメインだからって言うのもありますけどw)
実は同じ理由としてここも「.net」にしてあるんです。
会社の人は誰も知らないと思いますがw

思えば、
父親は、今まで勤めていた会社を辞めて自分で会社を興しました。
兄貴は、勤めていたスーパーを辞めて、親の会社を継ぎました。
(そのおかけで自分の人生がそこそこ変わりましたけどw)
自分も、(一応)安定した会社を飛び出して、いま自分で動き始めました。
血は争えないのかなと思っています(苦笑)

業務内容としては、webサイトの構築、DM制作のサポート、オフィス環境の構築など
特にスモールオフィスを中心にいろいろお手伝いできるのではないかなと思っております。
何かお困りごとがございましたら、是非お声がけ頂ければ幸いです。

今年の春以降、いろいろ相談に乗って頂いた方には深く感謝申し上げます。
皆さんのおかげで、今生きていられているのだと思います。
今後ともご指導ご鞭撻のほど、なにとぞお願いいたします。

2018年は厄が明けます。2017年はいろいろありました。
いろいろありましたが、心機一転、再起動する気分で生きていこうと思っております。

気分はこんな感じです。Mr.Childrenの「終わりなき旅」、

閉ざされたドアの向こうに 新しい何かが待っていて
きっと きっとって 君を動かしてる
いいことばかりでは無いさ でも次の扉をノックしよう
もっと素晴らしいはずの自分を探して

胸に抱え込んだ迷いが プラスの力に変わるように
いつも今日だって僕らは動いている
嫌な事ばかりではないさ さあ次の扉をノックしよう
もっと大きなはずの自分を探す 終わりなき旅

さぁ!新しい世界に「いっくよー!」

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA