tscafe.jp

JBL TUNE 120TWSをもらったので使ったみた #JBL #TUNE120TWS

calendar

Twitterの懸賞って全くあたらないんですよ。

ある日も、懸賞があったので、あたらないだろうなぁと思いながらポチッとな……

うん。ハズ……え゛ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
あたり!!
ビックリしました。運を使い果たしたのかなとw

因みに当たった賞品はこちら。JBL TUNE 120TWSというものです。

アンダー1万円の完全ワイヤレスのイヤホンですね。

イヤホンは結構好きなので、いろいろ持ってはいるのですが。完全ワイヤレスは昔一回失敗してまして、(全く使えなかった)
それ以降使ってなかったんですよ。(普段はレシーバー使ってます。)

正直あまり期待はしていなかったのですが……

届きました。色はホワイト。グレーベースでかっこいいですね。

あけてみました。

なかなかかっこいいですね。バッテリーつきのケースとケーブルが付属してました。
端子はMicroUSBですね。

ケースを開けてみるとこんな感じ。

本体はちっちゃいですね。なくしそうw

iPhone7と同期してみました。賜与会ペアリングは難しくないですね。
(再ペアリングは結構手間でした。)

さぁ、使ってみましょう。
耳への装着感は、結構いいです。
ただし、うまく耳に入らないとイヤーピースが潰れちゃうみたいで音が良く聞こえません。クイックスタートガイド通り真横になるように入れるのが良さそうです。

音は……
正直ビックリしました。ペラペラな大人のかなと思ったのですが、結構立体感を感じられる音です。低温強めだけどそんなに強調されているわけではなく、
バランスのいい音なんじゃないかなと思います。
あと、接続音がかっこいい!w

YouTubeを見てみました。
……ん?ちょっと遅れるかなぁというイメージです。
一応AACでつながるってあるんですけどね。
ちなみに、Android(Pixcel 3a)で見たときは問題ありませんでした。

通勤に使ってみました。
結構混雑しているホームとかでたまに混信するかなぁ。というレベルです。

あと、Siri/Google Nowに対応しています。
右側ボタン2回でした。

欠点としては
・対応コーデックの少なさ
・防水に対応していない
・iOSで遅延が起きるかも
・複数ペアリングに対応していない
・ボタンがちょっと押しにくい
ぐらいでしょうか。

しっかりした製品だと思います。

初めて完全ワイヤレスをお使いの方に結構おすすめできる商品ではないでしょうか。
通勤に使わせてもらおうと思います。

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください